• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

東心斎橋 月虎ビルBAR向居抜き店舗の紹介

2014年04月24日

こんにちは!

見習いです!

本日2件目のブログです!

少しでも皆さんにわかりやすくお伝えできるように頑張ります!

あっ、考えながらウンウン言ってる姿は想像しないで下さい^^;

それではまいりましょう!

ご紹介します物件は月虎ビルになります。住所は中央区東心斎橋2-5-31です。

まずは外観の写真からどうぞ!

SONY DSC

ミナミでは目を引く石畳が続く周防町、別名ヨーロッパ通りです。

次な店内の写真の時間です。

SONY DSC

ウッド調の作りがどこかアメリカを感じさせるのは私だけでしょうか?

もし、私が(想像の中で)頼むなら、(強いお酒は飲めないですが)バーボンですね♪

まだまだ先は長そうですが、かっこいい大人になりたい!

次の写真にいってみましょう。

SONY DSC

カウンターです。

まさにお酒を置くために作られたと言っても過言ではないくらいイイ味出してます☆

続いてはカウンター内を見てみましょう。

SONY DSC

製氷機、台下冷蔵庫・2層シンクにコンロ!

すぐにでも営業出来そうですね♪

いかがでしたか?

少しでも気になった!もしくは不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

坪単価/15636円(共益費込み)

別途消費税。

引渡条件相談可。

条件交渉頑張りますので、宜しくお願いします。

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ