• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

西心斎橋アメリカ村 朝日プラザ心斎橋1階居抜き店舗の紹介

2014年05月21日

皆さんこんにちは!

見習いの宮崎です!

最近、通勤電車が冷房を入れてくれているので快適です♪

まぁ、乗った直後は1人で汗流してますけど・・・

それでは本日の1件目!

紹介するビルは朝日プラザ心斎橋です。住所は中央区西心斎橋2-12-22になります。

SONY DSC   SONY DSC

アメリカ村のカプセルホテルの1階です!

最近外国人に人気ですよね♪

カプセルホテルに泊まるのが目的の1つだったりするらしいです!

SONY DSC  SONY DSC

SONY DSC  SONY DSC

店内はスケルトンに近いですが、間口は広く、前面ガラス張りなので、景色を楽しみながらお酒や食事を楽しめます♪

また、トイレも男女別なのもポイントですね。

SONY DSC  SONY DSC

什器類も少しですが残っております。

カフェやダイニングバーなど面白そうですね♪

いかがでしたか?

少しでも気になった!もしくは不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

坪単価/21000円(共益費込み)

別途消費税。

引渡条件相談可。

条件交渉頑張りますので、宜しくお願いします。

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ