• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

マルシェイベントに行ってきました|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年05月26日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

昨日はUT50会のメンバーが実行委員長を務めるパンのイベントに行ってきました。
http://www.marugoto-marche.com/

__ 3 (21)

場所が難波神社だったので散歩がてらいってみるとすごい人の数で驚きました。

14時の時点で2700名来られてて、改めてパン人気のすごさを知りました。

2011年の総務省「家計調査」の結果、日本の一般家庭におけるパンの消費額が

コメを上回ったと話題になっている。1世帯(2人以上世帯、農林漁家世帯除く)

あたりのコメに対する年間支出額2万7428円に対し、パンは2万8318円と、

逆転したのである。という記事がありました。

これはすごいことですよね!

更に調べてみると、米嫌いになったのではなく、食事の時間帯がバラバラな

家庭では温めなおしたり、何品も作る必要がなく手軽に食べてるということで
主婦の間で大人気となったそうです。

確かに参加されている割合をみても圧倒的に女性が多かったです。

ちなみに私は米派ですが・・

帰り道に知り合いのオーナーがお店の前でダチョウの肉を焼いていたので
試食させていただきました。

あっさりした味でめっちゃ美味かったです。

井川さんごちそうさまでした。

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27043189/

牡蠣をメインに扱ってるお店で人気店です。

とても充実した日曜日の午後でした。

 

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ