• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

たこ焼き我慢大会|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年06月20日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、松本会のあと、場所が天王寺だったので私の好きな【たこ焼きやまちゃん】で軽く2次会

満席で入れなかったので持ち帰りにして路上で食べました。

アツアツたこ焼きを一気に食べるとどうなるか知ってますか??

__ (2)

こうなります(笑)

そして・・

__ 1

こうなって

2個入れたら・・

__ 3

こうなります(爆笑)

みなさん男前が台無しですね・・

猫舌という言葉がありますが、あれは単純に熱い物を口の中で器用に回せるかがポイントになります。

舌に当たるとみんな熱いです。。

調べてみると長男・長女に猫舌が多く、二男・次女は熱さに強いみたいです。

確かに親も最初の子供には冷まして口に入れてますが、2人目以降はわりと雑です(笑)

私も上に姉がいるので当然熱さに強いです。

実家に帰ると我が家の食事はフライパンで出てきます。

母の手抜き料理です!

母曰く、熱いもんは熱いうちに食べる!だそうです。

くれぐれもやりすぎにはご注意を!!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ