• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

本町の和バルdeひでに行ってきました♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年07月14日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、石田兄さんにお招きいただき本町の【和バルdeひで】に行ってきました。

大阪市中央区安土町3丁目2番8号高橋ビル1F

__ 1 (44)

和食中心に美味しい魚とお酒を楽しめる雰囲気の良いお店です。

__ 2 (56)

いつも陽気な石田兄さん(笑)

__ 4 (25)

ベトナム帰りの松本社長も駆けつけてくれて

仕事の話やGトークまですごく盛り上がりました。

__ 3 (38)

見た目とのギャップがありすぎなKJの達筆ぶりに驚きましたが

こういったおもてなし大好きです!

今日のおすすめ料理を毎日書いていたみたいです。

新鮮な牡蠣はすごくおすすめです。

一番美味かったので冷やし茶碗蒸しで、暑い時期にはぴったりな一品です。

福岡疲れもあり、11時ぐらいに切り上げましたがすごく楽しかったです。

15時~オープンなので、ちょいと一杯という方にもおすすめですね。

本町にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。

石田兄さん改めてオープンおめでとうございます!

また寄らせていただきますね。

__ 5 (8)

最後はみんなでお馴染のサンアクトポーズ(笑)

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ