• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

靱本町1丁目 ミフネ本町ビル2階 店舗物件の紹介

2014年07月18日

みさなん♪♪ こんにちは。(○´∀`)ノ゙
今日も暑いの一言につきます。(;´Д`A ```

私はスマートフォンで各種災害の警報を受け取れるように設定しておりますが
熱中症警報の案内を受信してました。
これからは毎日発令されると思いますのでくれぐれも体調には気をつけてください。

暑さにめげずに今日も撮影をしてきました。 ('v')

本日紹介の物件は 靱本町1丁目のミフネ本町ビルです。
住所:大阪市西区靱本町1丁目5-18

立地ですが画像からもお分かりいただけると思いますが四ツ橋筋に面しております。
1階と2階および地下1階は飲食店が営業中です。
IMG_0526 IMG_0523

靱公園も側にあるという抜群の立地です。
こちらの2階をご紹介いたします。
入り口正面の階段で2階へ向かいます。(エレベーターはありますが2階は停止しません。)

IMG_0535 IMG_0536

階段をあがって一番奥になります。
中の状況ですが
IMG_0530 IMG_0532
IMG_0531 IMG_0533

ご覧いただいておりますとおりスケルトンです。
L字型になっております。
入り口から奥に当たる部分にダクト部分がありますのでこちらが以前の店舗の厨房部分になります。

こちらですが。ラーメン店については不可です。
その他、重飲食(焼肉や中華等)について排煙設備の問題をクリアしないといけませんので
要相談となります。

和食やカレー店、ファーストフード店があり、お昼間は会社員の方で賑わいますので
お昼間から営業可能な業態がお勧めです。
洋食屋や洋風居酒屋なんかは面白いと思います。

この内容だけでも気になった!詳しく内容を聞いてみたいと思われましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ