• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

ミナミの喜笑へ行ってきました♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年07月28日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、ミナミにある【良美ちゃんの手料理 喜笑】へお世話になっている会計士の先生と行ってきました。

途中少し時間があったのでミナミの街をパトロールしていると、相生橋でイベントがありちょっとだけ参加しました。

すごい人の数で自転車を止めて歩いて橋を渡りました。

道頓堀川提灯ライトアップ・イベント【万灯祭】も始まり

ミナミが活性化してます!やっぱり夏はいいですね!

ついビールを飲んでしまいそうになりましたが、大先輩との会食だったので

我慢してブラブラしました。

それでも時間があったので(どんだけヒマやねん)

待ち合わせのビルを探索

ビル全体が横丁になっててすごく楽しかったです。

__ 1 (58)

大阪屋ジャンボビル

__ 2 (65)__ 3 (49)

カウンターだけのこじんまりしたお店ですが
女将の中井さんが作るおばんざい料理と焼酎は最高です。

__ 4 (28)

会話に夢中で料理の写真を撮るの忘れてしまいました(笑)

お店は常に満席で最後は団体で来られたので席を譲り

いつものオアシス【唐揚げバーまつのした】へ

学びある充実した会食でした。

先生ありがとうございました!そしてご馳走様でした!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ