• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

アチーブメントスタンダード研修|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年07月28日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

明日から31日まで、アチーブメント大阪支社にて

終日、アチーブメントスタンダード研修を受けてきます!

正直、ここまで長い研修は初めてで不安ですが【したことないを減らす】ために頑張ります。

今回一緒に受講する響不動産リサーチの木下社長も月末処理と3日間仕事が止まるので
今日は夜中まで仕事します!と張り切ってました(笑)

やらされてるではなくやっている!

この違いは大きいと思います。

男子三日会わざれば刮目して見よ!

※ 男は大いに変貌するから、3日会わなければ、目をこすってよく見よ。
という意味です。

ミナミで一番の不動産屋になれるならどんな試練も努力も厭わないつもりです。

なりたい自分とビジョンが明確だからきっと笑って立ち向かえるんだと思います。

今日より明日を夢見て、自分の見える範囲、出来る範囲で良いので

守れるような男になるため粉骨砕身やり遂げます!

さぁ昨日までの自分を超えよう!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ