• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

栗本さんDJデビュー|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年08月23日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、3カ月に一度の交流会【とくとく会】へ行ってきました。

__ 1 (9) __ 2 (10)

交流会の私の原点です。

泉谷社長は毎回100名程の経営者の方を集める、まさに人脈の神様です。

今回もたくさんの出会いをいただきました。

交流会終了後は、UT50仲間が39歳にしてDJデビューをするので

急いで西心斎橋にあるグランカフェへ!

到着するとすでにUT50メンバーが10名以上集まってました。

日頃あまりクラブには行かないので、どう過ごしていいのかわからず

出待ちまで、ひたすらジーマ飲んでました(笑)

__ 1 (8)

デビュー前で少し緊張している栗本氏です。

彼は3か月前、社長に就任したばかりで最近のりに乗ってます。

この歳で自分のやりたいことを形にする行動力は本当にすごいと思います。

いくつになってもやりたいことに挑戦する!かっこいいですね!

__ 2 (9)

正直、DJって何をしてるかわからないですが、熱意や情熱はビンビン伝わりました。

最初は少しぎこちない動きでしたが、途中からは笑顔もあり

すごく楽しそうでした。

栗本さんかっこよかったです!

私も負けないように頑張ります!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ