• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

大阪市役所に行ってきました♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年08月27日

こんばんは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

ブログの調子がまだおかしくて更新が遅れました(>_<)

ほんまもんバルの日程も決まり、日々タイトな生活を送っております。

今週も手帳見たら予定がパンパン(笑)

そういえば去年もこんな感じやったなぁ

光陰矢のごとしです。

忙しいとは心を忘れると書きますので、充実してます!そう思って行動してます。

今週のスタートは【おとな塾】や【満月会】でお世話になっている大阪市議会議員の

村上栄二さんにほんまもんバルのプレゼンから始まりました。

よく市役所には行くんですが、議員室に行ったのは始めてで、【しとことないをへらす】ことができました。

__ 2 (2)

バルの話を聞いてもらいながら次々に電話をしてくれる栄二さん

ここでは書けませんが、めっちゃ繋がりたい方をご紹介いただくことができました。

こうやって色んな方に協力していただけて自分は本当に幸せ者だと思います。

いつか恩返しできるように、必ずミナミで一番の店舗専門不動産屋になり

色んな方の役に立ちたいと心から思いました。

さぁ昨日までの自分を超えよう!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ