• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

Bar Momentのオーナーとランチ♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年09月27日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、専門学校時代の同級生でUT50仲間の色摩くんと久々にランチ行ってきました。

彼はウエスティンホテルのバーに17年半勤務して

昨年、新地に自分のバーを出店しました。

その名も【Bar Moment】ここにきて下さるお客様には時間を忘れて楽しんでもらいたいと

この名前を付けたそうです。

確かに店内は大人の雰囲気が出て、適度な証明と美味しいお酒

たまに会話に入ってきてくれる色摩オーナーの絶妙なタイミング

1流ホテルで17年半学んだ集大成ですね。

私はミナミで飲むことが多いのですが、新地に行った際は

必ず顔を出すお気に入りのお店です。
Bar Moment
大阪市北区西天満2-9-4 クリムトビル 1F
06-6585-0980
19:00~翌4:00

レジャービルのバーも大好きですが、たまにはこんなオシャレなバーで

氷が溶ける音を聞きながらタバコの煙を燻らすのも大人っぽくていいですね。

お酒の知識も作り方もめっちゃ詳しいので、本当に何時間居ても飽きません。

ぜひ来年は2店舗目をミナミに出してほしいですね!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ