• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

東心斎橋2丁目 ゴールデン第一プラザ 地下1階7坪BAR居抜き店舗物件の紹介

2014年10月04日

みなさん☆☆ こんばんは
ガッツあふれる営業マンです。

また、台風が接近いていますねΣΣ(゚д゚lll)
今回は5~6日に関西に上陸する予定なので、皆さんも明日、明後日は気をつけてくださいね!

それでは、本日も物件紹介に参りましょう!
本日、紹介します物件は東心斎橋2丁目にあります  ゴールデン第一プラザです。
(住所:中央区東心斎橋2-1-5)
賃料などにつきましては弊社HP物件情報 http://3act-osaka.jp/detail?b_id=2542 をご覧ください。

まずは、外観からどうぞ!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

こちらのビルは堺筋に面しており、観光客や買い物に来たお客さん、会社員などの往来がある通りです。
周りにもレジャービルが多くあり、ビル内はBARやスナック・ラウンジは入っていますので、
認知度もあり集客は見込めると思います。

それでは、店内をご覧ください!

IMG_3106 IMG_3107 IMG_3108 IMG_3109

カウンター9席、テーブル席2つあります。
店内は青色の壁と赤色の床の対照的な色合いを活かした造りとなっています。
みんなでお酒を飲みながら会話を楽しむ雰囲気ですね!

カウンター内をどうぞ!

IMG_3110 IMG_3112 IMG_3113 IMG_3114

什器類も揃っています。
壁紙を張りなおしたら即営業も可能です。
現状の壁紙などを活かして海をイメージしたBARなんかいかがでしょうか。

少しでも気になった!詳しく内容を聞いてみたいと思われましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件の掲載件数地域No1のサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ