• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

西心斎橋2丁目の空中階BAR居抜き店舗物件の紹介 ~日宝三ッ寺会館 3F~

2014年10月27日

皆さん、こんにちは! ガッツあふれる営業マンです! 今週で10月も終わりますね!
1日1日過ぎるのが早く感じます。 日々、学んで勉強している証拠なんだと自分自身思っています。

それでは、本日の物件紹介に参りましょう!
本日の物件は西心斎橋2丁目にあります  大喜ビル6Fです。
(住所:西心斎橋2-4-8) 賃料などにつきましてはhttp://3act-osaka.jp/detail?b_id=2575を ご覧ください。
まずは、外観からどうぞ!
SONY DSC SONY DSC
SONY DSC SONY DSC
御堂筋を1つ西側に入り、三ッ寺筋の通り沿いにある角ビルになります。
近隣は飲食店やアパレルショップが多く、観光客や買い物客の往来があり、
夜になるとミナミに飲みに来る方達でにぎわっていますので集客も見込めると思います。
それでは、店内をどうぞ!
IMG_3780 IMG_3781
IMG_3782 IMG_3783

こちらの物件は天井・壁・床はリフォーム済みとなっています。
カウンター8席のみとなっています。
店内は、天板のモノクロを活かし、リフォームしたように思われる造りとなっています。

清涼感があり落ち着いた空間となっています。 次に、カウンター内をどうぞ!
IMG_3784 IMG_3786
IMG_3787 IMG_3788 IMG_3789
什器は、湯沸かし器・シンクが残っています。
ガスも開通しているのですが、こちらの店舗は料理不可となっています。
ただ、料理を温める程度なら可能なので家で料理を作ってお店で温めた提供する という
スタンスでやってみるのはいかがでしょうか!
リフォーム後ということもあり、綺麗な状態になっていますので冷蔵庫・製氷機などを 揃えたら
即営業も可能だと思います。
おばんざいとお酒を楽しむBARなんかおもしろそうですね♪♪
少しでも気になった!詳しく内容を聞いてみたいと思われましたらお気軽にお問い合わせ、
ご来店ください!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件の掲載件数地域No1のサン・アクトにおまかせ下さい☆
1.情熱の物件案内
2.渾身の条件交渉
3.さわやかな接客
上記3点のことをお約束します!!
http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ