• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

11月スタート♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2014年11月01日

こんにちは!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

早いもんでもう11月突入ですね。

来月には忘年会やらあいさつ回りやらが始まる時期だというのに

外は雨のせいかジトジトしてて、少し歩くと汗ばみます。

さて、今日は月初なので全体会議を少し長めに行い

11時~恒例の社内アチーブメントでした。

今日は新人の片山くんが初担当

少し緊張しながらも精一杯やってました。

最初はできなくてあたりまえ。

できるできないは別にして、事前の準備が大切なんですね。

色んな事を経験して、それが知識になり、人間力に差が出るんだと思います。

IMG_4408 IMG_4410

ゲストの高橋君も参加で一生懸命受けてました。

こうやって学びに来る姿勢は本当に好感が持てます。

私も受けてみたいという方がおられましたら

ぜひ土曜日にお越しください!

もちろんお金はかかりません!

どうせ学ぶならやる気のある人と一緒にやりたいですね。

今日のテーマは【面会数を倍増させる効果的なアプローチ技法】でした

まさに今、片山君が必要とされるスキルです。

私も改めて聞くと勉強になります。

相手の時間をいただくことの意味をちゃんと理解して

伝えたいことをまとめ、相手にもメリットのある話をすることが大切です。

頭で理解して正しく伝える。

これを日頃から習慣にしておくと本当に仕事がスムーズに進みます。

明日から東京出張です。

11月3日は東久邇宮文化褒賞記念賞をいただけるということなので

授賞式に行ってきます!

http://higashikuniprize.org/

さぁ昨日までの自分を超えよう!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ