• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

元町2丁目1階喫茶店の店舗物件紹介~難波ビル~

2014年11月10日

皆さん、こんばんは!
ガッツあふれる営業マンです!

以前、ブログに書いた不動産の訪問なんですが、今日が訪問最終日で結果は目標達成することができました。
達成できたのは自分1人の力ではなく、社長や上司・先輩のサポートのおかげです。
明日からは、飲食店の訪問になるのでこちらも目標達成できるように頑張りたいと思います。

それでは、本日の物件紹介に参りましょう!

本日の物件は元町2丁目にあります  難波ビル 1Fです。
(住所:浪速区元町2-4-15) 賃料などにつきましてはhttp://3act-osaka.jp/detail?b_id=2615
ご覧ください。
まずは、外観とロケーションからどうぞ!

IMG_4318 IMG_4320 IMG_4321 IMG_4325

元町2の交差点を西に進み、2つ目の信号を南に下った角ビルの1階路面店になります。
ビルの周辺は、住宅や企業が多くあるエリアになっていますが、ランチ営業のお店も近くに
ありましたので、会社員をターゲットにした集客も見込めるのではないでしょうか。

それでは、店内をどうぞ!

IMG_4326 IMG_4327 IMG_4329 IMG_4330

こちらの店舗はスケルトンの状態となっています。
木を基調とした造りになっており、レトロな雰囲気が残っていました。
厨房内は、給湯器とダクトが残っていました。
ガスや配管も通っています。

IMG_4333 IMG_4334 IMG_4337

飲食店を考えている方にはお昼からの営業をオススメします。
いかがでしょうか!

少しでも気になった!詳しく内容を聞いてみたいと思われましたらお気軽にお問い合わせ、
ご来店ください!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件の掲載件数地域No1のサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ