• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

くれおーる東京出店♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2015年02月23日

おはようございます!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、加西専務にお招きいただき【くれおーる】東京道玄坂店に行ってきました!

前回は東久邇 文化褒賞で東京に行きましたが、今回は5年ぶりの渋谷

おのぼりさん丸出しで記念写真(笑)

IMG_6050

東京は山手線の内側はすべてが大阪を凌ぐ大きさで

圧倒されます。

スクランブル交差点もホンマは人を多く見せるために

同じ人が何度も往来してるんちゃうか?って思うぐらいです。

ミナミだったらありえへんような立地にも飲食店が多数あり

週末には予約しないと飲食難民になるとか??

さすが日本の中心ですね。

さて、到着すると忙しそうに準備しておりました。

IMG_6056

東京から友達もかけつけてくれて

大阪と変わらないノリで2軒目へ

IMG_6073

久しぶりの再会ホンマ楽しかったです。

そして金曜日は【おとな塾】メンバーと

栄二さんのお店のお祝いに

IMG_6085

中村社長の【ありばとん】から篠木兄さんがグッドチョイス。

IMG_6079 IMG_6084

栄二さんビビるぐらい似てます(笑)

すごく喜んでくれたし良かったです。

さぁ2月も最終週なので、3月から来てくれる新メンバーのためにも

きっちりタスク処理して、出迎えたいと思います。

さぁ昨日までの自分を超えよう

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ