• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

LOVEフェス3.11に行ってきました♪|ミナミで働く店舗専門不動産社長の奮闘日記

2015年03月10日

おはようございます!ミナミで働く店舗専門不動産社長の辰本です。

日曜日に友達の釜さんが主宰する年に一度のイベント【loveフェス3・11】に
参加してきました。

IMG_6518

等身大の鉄人28号です。

この腹回りになんだか共感します(笑)

土曜日はけっこう雨が降ったみたいでしたが

日曜日は比較的暖かくて見る限り大盛況でした。

IMG_6514

昨年と違いステージと屋台がすごく近いので、飲みながら
音楽も聞けてついつい長居してしまいました。

途中から釜さん、リタウンの松本さんも来られて

いつも通りの真面目な話からGな話で盛り上がり

IMG_6512

昨夜の酒も残しつつ、また酔っぱらいました(笑)

今回は熊本から懐かしい客人で熊本県事務所の松本さんも合流

1年半ぶりの再会で、土曜日の夜は3時まで飲んでしまいました。

仲間と飲む酒はホンマ美味いです!

loveフェスが終わると次はほんまもんバルのシーズンがやってくるので

また熱い一年が始まる予感です。

今回は実行委員長を降りますが、実行委員会にはもちろん入ってます。

来年には2回目の成人式もやりたいと考えてます。

釜さんloveフェスメンバーのみなさん

お疲れさまでした!

来年も楽しみにしてます!
IMG_6510

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ