• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

居抜き物件を大阪で探す時に気をつけたい人通りのこと!

2015年04月18日

 
皆さんこんにちは^^!
 
物件を探している方にとって
条件は色々あると思います!!
例えば家賃や初期費用を重視されたり、
居抜き店舗にこだわって探す方も
ここ大阪でも近年かなり増えてきました!!
 
ac28f237cd343280e66faa17379d9ce4
 
確かに、始めようと思っているお店と
同じような業態の居抜き店舗があれば、
初期投資はかなり
抑えられると思うので、
候補の最上段にあがっても
おかしくは無いと思いますが、
それだけで決めてしまうのは
早計な場合もあります(+_+)
 
 
やはり何らかの理由で、
以前のお店は閉店されたと思いますので、
良く周辺環境を観察する
必要があると思いますが、
やはり立地産業と呼ばれる飲食店では、
人通リも大きな目安にもなります!!!
 
大手のチェーン店でも予定営業時間内で、
例えば時間帯や曜日をわけて
1時間あたりの人通りのデータを
取っている企業も数多くありますし、
余程自信があって路地裏繁盛店を
最初から目指すお店でも無い限り、
やはり出店の可否に関わる大きな
目安のひとつになることは、
間違いないと思われます!!!
 
images8SKZPFOZ
 
せっかくお店を出したのに
お客さんが来てくれないと
意味ないですからね。。。
 
第一印象ですごく気に入った物件と
出会った時には、多少の悪条件にも
目をつむってしまう事も
あると思いますが、そこはひとつ
冷静になって人通りも含めて、
色々な条件を総合的に判断し
出店して頂き、長くお店を
続けて頂ければと思います!(^^)!

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ