• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

7月スタート♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2015年07月01日

おはようございます!ミナミで働く居抜き物件専門不動産社長の辰本です。

ブログの更新がおざなりになりすいません・・

福岡まで研修に行っておりました。

今回で3回目となるアチーブメントスタンダードコース

アチーブメントとは目標達成のことなので、当然そのノウハウをいっぱい習得してきました。

特に印象に残ったフレーズは【強く求める】です。

思いが想いになり念いになると思考は現実化するんだと感じました。

IMG_9130 IMG_9135 IMG_9167 IMG_9185

【期待の法則】

もしあなたが3年後会社の役員になり大阪市内の1等地に500坪の
豪邸を渡す代わりに今、3畳一間で我慢してくれと言われたら?

現在は3LDK住まいです。

未来のわからない3LDK
確実に未来もある500坪どっちを選択?

明確なビジョンがあるとないではモチベーションが大きく変わります。
なぜ会社を辞めるのか?
答えはこういうことなんですね。

まさに企業は人なり

相手の願望が自分の願望に!

相手は何を求めているのか?
相手にとって一番大切なものは何か?
相手が本当に求めているものは?

その為に今何をしているのか?

今日から7月スタートです。

それは役に立つのか?
深くシンキングしたのか?

これを社内で共有して、ミナミで一番の店舗専門不動産会社になる!
さぁ昨日までのサンアクトを超えよう

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ