• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

大阪心斎橋で居抜き物件を低資金で改装しオシャレなバーを出店するコツ!

2015年09月28日

 
みなさんこんにちは^^!
 
 
低資金でもバーを開業できる方法を
お教えしたいと思います!!
 
images
 
やはりお店を出す資金の大きな部分が
内装工事費や不動産関係費用になると思いますが、
居抜き店舗を上手く利用出来れば
グッと安く出店する事も可能です!!!
 
 
確かに居抜き店舗の場合は、
多くは何らかの理由で閉店された店も多く、
100%自分好みの内装やインテリアの
雰囲気でないかもしれませんが、
今では多くのチェーン店でも
この方式で出店をしていますので、
個人でもやり方次第で良いお店が
開業出来ると思います(^^)!!
 
 
最低限業務に差し支える所は
新たに工事や設備は導入して、
後はランニング費用に置いておき、
後々少しずつDIY感覚でご自分で改装していくのも
愛着が持てると思いますし、
事実この心斎橋では界隈ではそういうお店で
成功されている所も多数あります!!!
 
 
ここ大阪・心斎橋ではバーのライバル店は
多数あると思いますが、
費用を掛けずにあなただけのお店を
経営して頂ければと思います!!!
 
 
あと裏ワザ的なお話になりますが、
スケルトン状態で借りた店舗は多くは
スケルトン返しになるので、
退店される事があった時には
内装の解体費用がかかるケースが多いですが、
現状で借りられた場合は、もし退店された場合でも
現状返しで良い契約が多く見られます!!
 
ef6e2aa53a22053099e21c7fd6a69ad4
 
物件によるので契約書は
確認して頂きたいですが、
何らかの理由で退店される時も多くの費用が
かかる事もあるので、頭の片隅にでも
入れておいて頂ければと思います(*^^*)!!

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ