• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

心斎橋のバーの居抜き物件がオススメの理由とは?

2015年10月04日

 
みなさんこんにちは^^!
 
 
今年40代に突入したのを機に、
以前から夢だったバーの経営を
真剣に考え始めました!!
 
女性にも喜んでもらえそうな
果実酒をメインにしたカクテルや、
それに合うヘルシーなフードも
用意したお店で、この数年間、
具体的にイメージを温めてきました!!
 
 
そんな頃、ちょうど心斎橋で
居抜きで店を始められそうな物件を
見つけたんです!!!
 
23bbaf533ef88bba229c18e74e0d7acd
 
外観はスッキリして小奇麗な感じ!!
 
中も実際に見学してみたところ、
私のイメージしてきたお店に
ぴったりの雰囲気で、
かなり現実味がわきました(^ ^)!
 
居抜きということなので、
カウンターも厨房設備もそのまま使えて、
内装も大きく変えることなくすみそうです!!
 
あとはメニューに合わせたグラスや
食器を足したり、少しインテリアグッズを
プラスするぐらいで始められそうでした!!!
 
妻にも相談してみましたが、
この条件ならと私の夢の後押しを
してくれました!!
 
20年近く働いてきた会社のことを思うと、
少し後ろ髪を引かれる思いがありましたが、
今がチャンスと思い切って
始めることにしました!!!
 
 
それから半年が経ちましたが、
今は毎日、多くのお客さんに
囲まれて忙しく仕事をしています。
 
imgres
 
もちろん、大変なこともありますが、
なにより、長年の夢だったバーの仕事を
実際にできているということが、
大きな喜びです。
 
思い切って初めて、
本当によかったです( ´ ▽ ` )ノ

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ