• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

大阪の難波で居抜き物件を利用し居酒屋を出す際の開業資金っていくらぐらい?

2015年12月28日

みなさんこんにちは^^!

大阪難波にはとても多くの
居酒屋の居抜き物件がありますよ。
美味しい料理屋が並んでいる場所にでも
開業をする事が出来ますので、
思っているよりも簡単に開業する事が出来ます。

7

大阪難波は居酒屋の激戦区と
イメージされる方も多いですが、
その分だけ集客も簡単となっており、
非常に簡単に経営をする事が出来るものなんです。

美味しいメニューを用意するだけでも
名物となりますので、
多くの集客効果がありますよ。

居抜きのメリットとは非常に簡単で、
そのまま飲食店などに
使用する事が出来るような設計として
建築されている事にあります。

リフォームなどをする必要な一切ありませんので、
無駄な費用を支払う事なく
開業をする事が出来る便利な店舗ですよ。

そのため、現在では非常に多くの開業を
目指している方が探している物件でもあります。

地域によって相場は異なりますが、
家賃が10万円以下と条件を指定して店舗を検索してみる事や、
地域から検索をする事も出来ますので、
様々な方法で自分に合った店舗を見つける事が出来ますよ。

0a7e1140612c1c9028390686834d1879

多くの方が利用しているもので、
賃貸でも多くの場所を見つける事が
出来るメリットがあります。

立地条件が非常に良いと感じる事が
出来る場所も多くありますよ。

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ