• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

造作付居抜き物件の価値|【ミナミの店舗物件探し検定1級】サンアクトの福地です!

2016年02月27日

レストラン画像①
造作譲渡付、居抜き飲食店舗をご紹介する際、いつも思うところがあります。

それは「造作を買う方と売る方、さらに物件を貸す方(家主さん)までも、!三方良し!となるにはどうすればよいか‥」

売る人は高く、買う人は安く‥、と思いますし、そのお店や造作に少なからず思い入れがあります。
私は、「もし自分が売主の立場だったらどうだろう‥、買主なら、はたまた家主だとしたら‥」
関連する皆さんの話をトコトン伺って、一つ一つキッチリ問題解決しながら仲介業務にあたっています。

私の思いは一つ、「役に立ちたい」です。
レストラン画像②

さて、その「造作譲渡付店舗」の価値ですが、やはり高いと思います。
なぜなら、冷蔵庫など設備や内装を最初から準備するとなると、一坪あたりの費用はどんなに安くても20万以上かかるでしょう。
初期投資を極力おさえて新規出店をする方が、オープン後の販促費や新商品開発費にかかる費用を捻出しやすくなります。
物件資料では『500万』『800万』と目が飛び出る金額が載っていますが、そこはほとんどの場合、応相談です。
資料の金額で諦めるのは早いですよ。まずは物件を見に行きましょう!
そして立地、内装が気に入ったら、あとの交渉はお任せください。
しっかりキッチリ!三方良し!の交渉をさせていただきます!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

上記3点のことをお約束します!!

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ