• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

北の大地へ♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年04月27日

おはようございます!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、7年ぶりに北海道へ行ってきました。

22歳のころ働いていた支笏湖

当時は不安でいっぱいやったけど、展望台から見える支笏湖をながめてると

不思議と勇気が湧いてきて根拠のない自信満々だったことを思い出しました(笑)

当時勤めていた時にお世話になってた社員の先輩にも会えて嬉しかったです。

吉田さん誕生日ケーキまで用意してくれてホンマありがとうござます!

IMG_4169IMG_4164
丸駒旅館は昨年100周年を迎えた老舗です
ここの露天風呂は私の中で日本一です!
http://www.marukoma.co.jp/onsen.html

行かれるならぜひ辰本の!と吉田さんに伝えてください!

きっといいことあるはずです(笑)

母も姉夫妻も大満足でした。

二日目は神威岬や小樽方面へ車を走らせ

雨の中、大自然を楽しみました。

IMG_4198

IMG_4210

母の希望で余市の工場見学

NHKドラマまっさんを見ていたらしく

一番喜んでました

試飲で竹鶴を飲みましたが口いっぱいに広がる香りたまりません

しばらくウイスキーにハマりそうです。

腹いっぱい食べて飲んで

リラックスできました。

親孝行もできたし良かったです。

何よりこうやって行かせてもらえることにほんと感謝ですね。

スタッフのみんなありがとね~

さぁ気持ち切り替えてまた目標達成に向けて熱狂します

帰りの飛行機から見た景色です

IMG_4338IMG_4341

翌日から快晴でした・・

さすが雨男

でもチビタイガーも満足そうだったので良しとしときます(笑)

IMG_4360

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ