• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

目標達成♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年07月16日

こんにちは!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です!

今朝、出社すると嬉しいことに早くも半月で目標達成されてました

IMG_5904IMG_5924

6月20日~目標達成に向けて仕組みを少し変えてやってきましたが

正直ここまで早く結果に結びつくとは思いませんでした。

戦略=将軍の術
戦術=兵士の術

どちらが欠けてもできないことです。

素直に実行してくれるスタッフに心から感謝です。

ここまできたらもっと大きな目標を掲げ、チーム全体でコミット

しようと思います!

ということで新たな目標設定です(笑)

IMG_5925

しっかり目標を設定して、そこに向かってプライオリティーを考え

行動していく!

思考と行為を一致させること

そしてその日の振り返りをしっかり仕組みとして作り上げること

もちろん自分自身もやるのですごく楽しいです。

目標も大切ですが、お客様にベストな提案をして

しっかりと利益を出していただくことが一番大切です。

だとしたらどうする??

常に自問しながら役立つパートナーになれるよう

サンアクトスタッフ一同熱狂します!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ