• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

交渉力セミナー♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年07月20日

おはようございます!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、寺子屋番外編として、毎週火曜日のランチェスター勉強会で一緒に学んでいる

某外資系生命保険の敏腕マネージャーに【交渉力】のセミナーをやっていただきました。

私はあまり交渉力が無いので今回のセミナーはめっちゃ勉強になりました。

論点を変える

代替案を出す

相手の関心事を聞き出す

などなど

交渉力も技術なんですね。

あんまり交渉力を身に付けられると昇給の交渉にNOって言えなくなりそうです(笑)

福地は終始感動してました。

そして体感型だったのでタッグを組んだ福地の交渉力に私も感動しました。

最後は1億の土地を2500万円で売る!って言ってしまいました(笑)

改めて学びは大切だと気付きました。

寺子屋も60回を超えて

10月からは新たな章が始まります。

年間目標も達成して最高の10期をスタートさせるためにも

貪欲に学び続けようと思います!

さぁ熱狂しよう!

IMG_5926

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ