• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

福山に行ってきました♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年07月25日

おはようございます!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です

先日ようやく村上栄二との約束を果たすことができました!

IMG_6007

彼は今回の福山市長選に出馬を表明し大阪市議を1期で辞職し故郷福山に戻りました。

必ず応援に行くから!と約束して半年

私も仕事が立て込んでいてなかなか調整ができずだったのですが

栄二さんのフェイスブックを見るたびに勇気をもらい

久し振りに顔が見たい!

話がしたい!と思い繁忙期にもかかわらずスタッフに無理言って行かせてもらいました。

人生初の選挙事務所に少し緊張しながら入ると

たくさんの支援者やスタッフがいてそのなかに栄二さんも打ち合わせしてました。

痩せて引き締まった体

真っ黒に日焼けした姿をみて選挙の大変さが容易に想像できました。

スケジュールを見せてもらうと、もはや超人です。

昼から同行させてもらいましたが企業訪問・幹線道路での辻立ち

街頭演説と次々にこなしていき私はヘロヘロになりました(笑)

IMG_6066

栄二さんは更に支援者との会食や事務処理をされていて

この男の体力はすごいです!

久し振りに会えて元気と勇気をもらいました。

選挙まであと37日

8月28日まであと少し

必ず市長になって下さい!

さぁ私も熱狂しよう!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ