• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

高野山合宿その2♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年08月11日

おはようございます!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です

本日は山の日ですが弊社は年に3回の超会議です

詳しくはまたブログでアップします!

8月はやっぱり暑いですね・・

すでに高野山が恋しいです

ということで高野山パート2

無事入山し、恵光院というお寺にチェックイン

IMG_6374IMG_6373IMG_6313

夕方の座禅に備え、まずは一服して仮眠後お風呂へ

IMG_6315

その後、本堂にて座禅

IMG_6346IMG_6355

これがまた気持ち良いんです

蝉の声と時折聞こえる鐘の音

心地よい風と深い呼吸

ぜいたくな時間の過ごし方です

その後、護摩木に願い事を書いてる風で楽しみ

IMG_6312 IMG_6311IMG_6326 IMG_6320

待ちに待った夕食

IMG_6361 IMG_6359IMG_6363

お寺やのにお酒が飲めました!

でもやっぱり精進料理なので肉と魚は無しです・・

食事後、奥の院ナイトツアーへ

夜の奥の院はめっちゃ涼しくて快適でした。

片道2キロのツアーに全員筋肉痛です。

精進料理だけでは物足りないので急遽地元の居酒屋へ

視察という名の暴飲暴食(笑)

料理にムラはありますが全体的にボリューム満点かつ美味しかったです!

さんざん飲んで食べて会計4人で7500円とは驚きです!

宿舎でお菓子食べながら飲み直しで全員太ってました。。

翌日は娘のピアノの発表会があるので福地は早々と一人下山・・

3人で観光した後、九度山にてグラタン専門店を見つけ入店

専門店に反応するのはもはや職業病です(笑)

IMG_6419IMG_6415 IMG_6414IMG_6421

味は美味いが値段とのバランスがちょっと・・

でもオシャレで景色も良いので一度は行ってみたいお店ですね。

おかげさまで充実した2日間を過ごすことができました。

よく働きよく食べよく遊ぶ

こんな週末もありですね。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

来年はみんなで鹿児島知覧行きましょう!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ