• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

お盆明けました♪|ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年08月22日

おはようございます!ミナミで働く居抜き店舗専門不動産社長の辰本です

お盆明けましたが暑さピークをむかえてます。

先日は38℃だったみたいです。

温度調査って日陰でやるってご存知でしたか?

ほな、日なたは何℃やったんやろか??

自転車漕いでて風が熱い経験はあまりないですよね(笑)

今の時期のビールは最高ですね。

今年のお盆は毎年太るので計画通り2回ジムへ行きました。

24時間いつでも通えるジムなので早起きしてのトレーニングはめっちゃ気持ちいいです。

1日の時間が長いのですごく得した気持ちになります。

写真は先日、自分の強みをマッチの火が消える間に伝えるというプレゼンを行った時のものです。

IMG_6611 IMG_6597 IMG_6592 IMG_6589 IMG_6587

みんな手元の火が気になり途中からグダグダ(笑)

火が消えるまで約25秒

文字にすると120文字

やってみると意外と難しいです。

みなさんもぜひチャレンジしてみてください!

今週のテーマは楽しむです!

ワクワクしながら仕事できるって最高ですね!

本日も熱狂します!!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ