• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

福山市長選まもなくです♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年08月28日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

早いもんでミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記も235回目です。

月に7.8回ペースなので週2回の目標は継続できております。

自己概念上がりっぱなしです(笑)

さぁ本日はいよいよ福山市長選です。

IMG_6066

1年2か月の頑張りが実を結ぶか?

立ち止まるか?

先へ進むか?

自民・民進・広島連合VS無所属

大阪都構想のような図式ですね。

前回の投票率は22%

今回の世論調査では選挙に行くが86%

本気でやるとここまで結果として反映されるんですね。

まさに熱狂!!

今日は家で酒飲みながらひたすら祈ります!

村上栄二がならずして一体だれができるのか?

本気でそう思わせてくれる漢です。

昨日も大阪市長の吉村さんはじめ色んな議員の方

そして仲間が福山に集い最後のお願いをしてました。

ここまで人を巻き込む力を持った人はあまりいません。

前回、彼と同行し車内で話しましたが

やる!と決めたらとことんやる

嫌われてもやる!

そもそも嫌われてると思ってない

そう言ってました。

いつも自然体なんですね。

時にはホンマこいつで大丈夫なん??

と思うようなポンコツ発言もありますが(笑)

そこが魅力なんですよね。

私の力も必要なんじゃないか?そう思わせる

天才的な感覚の持ち主です。

IMG_6007

頑張れ村上栄二!!

私も負けないぐらい熱狂します!!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ