• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

8月ラスト♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年08月31日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です

8月も終わりです。

そういえば盆明けから蝉しぐれがピタッと止みましたね。

そして残念ながら大阪市内ではツクツクボウシの声を聞かないです。

お盆明けからバイタリティ全開でタイトなスケジュールをこなしてきました。

18日は毎年恒例大阪ドームの鷹の祭典

ヤフードームの敏腕広報小田さんいつもありがとう!

負けちゃいましたが楽しかったです。

IMG_6851 IMG_6842

21日(日)は朝から福山へ村上栄二の応援に

そして夜はアチーブ仲間の剛さんと会食

剛さん色々ごちそうさまでした!

IMG_6928 IMG_6912 IMG_6909

21日はいつもお世話になっている【泉谷会】

久し振りの交流会めっちゃ楽しかったです!

IMG_6962 IMG_6961 IMG_6960

22日はホシザキの梅ちゃん稲森君と会食

なんと二人は地元の先輩後輩でした

相変わらず頭の回転と気遣い抜群な副社長でした。

IMG_6959 IMG_6956

23日はジョイサウンド 関西第一直販営業G 大阪ミナミ支店の支社長
そして担当3名で弊社スタッフ全員を接待いただき美味しいお酒をいただきました。

原田さんありがとうございました!
IMG_6985

25日は知り合いのお店のオープンで牛串屋(にくらぼ)さんへ

大阪市中央区南本町1-5-3
06-7710-7020

田中さんごちそうさまでした!
牛串のタレ絶品でした!

IMG_7018 IMG_7016

27日は寺子屋 流汗悟道のビアパーティー

楠本師匠・飯田ドクターお招きありがとうございました!

また勉強会にも参加します。

カンボジアに学校作りましょう!
IMG_7060 IMG_7061 IMG_7064 IMG_7066

充実した8月でした!

ジム回数8回

辰本康介13項目もスタートです!

9月もとことん熱狂します!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ