• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

9月スタート♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年09月05日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

9月に入り少し暑さもマシになってきましたね。

恒例の難波神社の参拝作法も板についてきました。

IMG_7129IMG_7131IMG_7127

弊社は最終クールに入りますます熱狂しております。

8月31日に毎年恒例のUT50会がありました。

会を発足して4年半言いだしっぺなのでずーっと広報をやってきましたが

この度、退任することになりました。

理由は2つ

1.W成人式で1000名集客する約束が守れなかったこと

2.ミナミに集中してまずはこの街で必要とされる企業となるため

これからは一般のおっさんで参加します(笑)

思えば釜さんと二人で立ち上げていつも何人集まるか不安で

前日の夜は二人で遅くまで電話やメールをしました。

人数規制がかけられるお店は特に辛かったですね。
なんせ同じ歳しか呼べないので弟にも声をかけました(笑)

年々メンバーも増えて、UT内で色んなサークルができて

UTメンバーから感謝されて役に立てたこと嬉しく思います。

本気でやれば必ずできる!すごく自信になりました!

1点集中

1点突破

とにかく今はミナミで一番役立つ店舗専門不動産会社になりたいと

心から思います。

思いが想いになり念いになるとき願いは叶う!

私の尊敬する師匠の言葉です

釜さん幹事の2人

そしてUT50会のみなさん

ありがとうございました!

みんな大好きです!!

vivaUT50

IMG_7130IMG_7125

今月も熱狂します!!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ