• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

あれから15年|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年09月12日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

アメリカ同時多発テロ事件からもう15年経つんですね

当時26歳でした。

最初はCGかと思うぐらい衝撃的な映像でしたね

亡くなられた多くの方のご冥福を心から祈ります。

26歳の私はちょうどマンション売買に転職したてで
毎日上司から怒られいびられ・・
でも苦労して入社した会社なのでここでケツ割るわけにもいかず

上司 死ね!

私  生きます!

上司 前の会社で何しててん

私  すいません・・未経験で入社してます

こんなやりとりが毎日続いてました。

あまりにも我慢し人生初の蕁麻疹ができました

今思えば我慢したとはいえかなり顔に出ていたと思います(笑)

そして無目標・無目的でした・・

こんな上司にはなりたくないとずーっと思ってました。

今はどこで何をしてるのかわかりませんが

今となれば会って酒でも飲みたいですね。

無知はコスト

成功は技術

【意識改革】

意識が変われば新しい現実に出会えます

新しい物の見方

正しい判断基準、価値観

主観が変化し、より本質的な判断ができるようになります。

毎日ちょっとずつ小さな達成を積み重ねていくことが大切です。

毎日計画的に生きることが自由を生むわけですね。

img_7160

管理するか?

管理されるか?

仕事をする以上どちらかを選択しないといけません。

やらされている間は長続きしません

しかし自分で選んだ道ならばどうか?

まずは願望を明確にすることです!

img_7047

少しずつ涼しくなり仕事のパフォーマンスも上がってきております。

最終クールで立てた目標を必ず達成します!

さぁ熱狂しよう!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ