• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

酒場RUTSUBOレセプション♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年10月04日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、リタウンさんの新業態【酒場RUTSUBO】へ行ってきました。

大阪市福島区福島5-10-16

img_7783 img_7782

18時前に到着すると中にはすでにたくさんの方で賑わっておりました。

リタウンさんのお店はどれもこだわりがすごくてホンマ美味いです。

img_7780 img_7779

お店のコンセプトやファサードや内装、メニューなどすごく勉強になります。

福島のような激戦区でもしっかり勝ち残れる理由がよくわかります。

少し早めに到着したので宮武くんと福島をぶらり探索

オシャレなお店が数多く点在してました。

隠れ家的な感じがすごく魅力なんでしょうね。

img_7727

改めて松本社長の凄さを感じました!

一度脳みそ交換してほしいです(笑)

ほろ酔いで気持ちよかったのでダイエットも兼ねて

歩いて帰りましたが考え事しながらだったので意外と近く感じました。

たまには勉強を兼ねてミナミ以外で食事するのもいいもんですね。

さぁ10月スタートです!

今月も熱狂します!!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ