• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

母67歳バースディ♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年10月25日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です

10月16日は母の67回目の誕生日でした。

母の大好きな千里山にある和食料理屋でコース料理を楽しみました。

img_7938 img_7965 img_7954 img_7948

img_7966 img_7973 img_7971 img_7969

最近料理の写真多めです(笑)

駅から遠いので車移動のため酒好きな私がなんとハンドルキーパーのため

ウーロン茶です。。(>_<)

母と姉は和食にはどの日本酒がええかな?あんた選んで~

これ一番のストレスです(笑)

まぁ喜んでくれたし良かった。

ケーキを買おうと思ったら母がケーキを作ってました。

もともと料理が得意で結婚するまでは栄養士として働いていたので

作るのが大好きみたいです。

先日、職場の教養であと何回親に会えるのか?という内容が記載されてました

確かに一緒に暮らさなくなると年に数回しか会わなくなるので

おそらくもう数十回ほどしか会えないと思うと多少のわがままも可愛く感じます。

年々わがままはひどくなりますが・・(笑)

親孝行したい時に親は無し

そうならないように常にベストを尽くしたいですね。

特に小さいころから父の記憶があまりなく

中学生の頃には週1回

高校では月1回

そして別居

離婚

死別

と父の事はあまり覚えてないんです。

その分、母には大恩があるのでドラ息子なりにしっかり支えていこうと思います。

歳を重ねるごとに親のありがたみに感謝でき

親の偉大さに気づきますね

お母ちゃん誕生日おめでとう!

長生きしてや~

img_7984

今日もロマンとビジョンをもって熱狂します!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.常に相手の立場になってシンキング

2.それは役に立つのか?

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

上記4点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ