• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

継続学習の必要性|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2016年12月20日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です

先日より3日間今年最後の研修に福岡まで行ってきました!

今回感じたことは受講中の時間の経過が本当に早かったです。

同じ時間のはずなのになぜここまで違うのか?

それは求めている強さに比例するんだと思います。

自身の課題やテーマに合った答えが毎回ここにある

それに気づくか気づかないか?

なので毎回刺さるポイントが違うんだと思います。

今回のテーマは(継続する力)と(チームビルディング)

なぜ受講生のみんなはここに来たのか?

なぜ再受講するのか?学びで何に気づき変わったのか?

プランニング・事前準備の必要性が理解できた!という声が圧倒的に多かったですね

あたりまえの話ですがその当たり前ができていないことに気づく

アチーブメントを受講するというよりも原理原則を学びにいく!という意識で行く方がいいかもしれません

自身の大きな変化としたら発言が変わったこと

何が言いたいかというと【目標は達成すると自信になる!】ということです。

今回は事前にマイストーリーを作っていったので

シェアの中で伝わる!わかりやすい!また会いたいという声がこれまでで段違いに多かったです。

これは達成もそうですが日々の寺子屋や学びによるものが大きいと思います。

人生の目的とは?

幸せになること幸せにすること

何をもって幸せになりたいまたはしたいのか?

どんな人になりたいのか?何で覚えられたいのか?

求めるものを明確にする

考え方・行動の質を高める

なぜ目標を設定するのか?

まずはどこに向かっているのかその方向性を示す

そして未達による苦痛

だからこそ改善テーマが見える

問題が一番の成長剤です。
自分自身が幸せになりたい
誰かを幸せにしたい
何をもって幸せか?
どんな人になりたいか?覚えられたいか?
心の底からそうなりたいと思うこと熱狂的な願望
そこからプランニングすれば未達は苦痛だとしても決して諦めない
なぜ?
目的が明確だから
だからこそ問題解決のために考え・行動する 質の高い考え方・行動になる

これを習慣に落とし込めれば常勝チーム間違いなし!

結果、今回のテーマである継続する意味とチームビルディング構築の答えが出ました

僕は生涯学び続けることをここに約束します!

福岡会場のみなさん3日間ありがとうございました!

心から感謝します。

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ