• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

謹賀新年♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年01月05日

明けましておめでとうございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

長い正月休みも終わり弊社も本日より仕事始めです!

今年の前半は【わが町を知る】というテーマでやっていこうと思います。

先日、三津寺へ行って本堂の裏まで見学させていただき、三津寺の歴史を教わりました。

これを後日フィードバックするとみんなお寺があることすら知らんかった!とのこと

三津寺は744年に建てられ日本の元号では天平16年で時代は奈良時代となるそうです。

津は港という意味だそうでこのあたりが港だったなんてイメージ湧かないですよね?

先代が残してくれたものは大切にしないとあきませんね。

さて長い年末年始ゆっくりさせていただきました。

27日まででしたがみんな頑張って29日に私が出社した時も来年のプランニングしてました。

28日は5年以上お世話になったオフィス机と商談テーブルを買い替えて組立しました。

やっぱり新品は気持ちいいですね。

その後は気の知れたいつもの仲間と忘年会

このメンバーは落ち着きますね。

その後は飲まされて大変でしたが・・(笑)

久し振りに酔いました。

年末は家族で恒例のテニス合宿

今回はグランドゴルフにも挑戦しました。

久し振りのゴルフ?はやっぱり楽しいですね。

そして年始にずっと見たかった映画を観てきました。

本で読んでましたが映画はイメージできるのでやっぱり楽しいです。

5年前なら観ていないと思いますが

今、この歳になり色んな経験をすると涙が止まりませんでした。

人間尊重

家族経営

士魂商才

出光の経営者は本当に素晴らしい方ですね。

良い経営者

良い会社には良い人材が集まる

これは原理原則ですね。

【微差が大差】

今年も継続学習して目的目標から目を逸らさず

家族への感謝

スタッフへの感謝・教育

そして自分自身の承認を忘れることなく

10期はすべて仕事に捧げます。

このミナミで一番役立つ店舗専門不動産会社になるため

今年も熱狂します。

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします。

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ