• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

なんばでおしゃれなダイニングバーをオープン!利益が出るマーケティング方法とは?

2017年01月28日

 
みなさんこんにちは^^!
 
 
飲食店がひしめき合うなんばで、
おしゃれなダイニングバーを開業したい!
とお考えの方に、
今回は利益が出るマーケティングの方法を、
お伝えしたいと思います。
 

 
せっかくいいお店を作っても、
だれも知らないなら食べには来ないですよね。
美味しい料理を作っていい接客をすれば、
必ず繁盛すると期待しますが、
少なくとも常連さんを多く獲得するまでは、
販促活動は必須だと言えます。
 
飲食店で販促を計画する際、
まず思い浮かぶのが「グルメ情報サイト」への広告です。
しかし、実は他にも様々な広告の方法があり、
その中にはFacebookやtwitterなど、
無料で実施できるものも多いのです。
 
以前は飲食店がオリジナルのホームページを持っていることは、
ほとんどありませんでしたが、今や食べログなどの、
グルメ情報サイトに掲載するだけでは、
集客はおぼつかなくなりました。
 
そこにいち早く気づいた店舗は、
独自ホームページの制作を始めています。
ブログやFacebookなどの活用にしても、
ホームページがあってこそなのです。
 
新規客はホームページを見ることで
来店するきっかけとなります。
店舗の雰囲気や料理の写真などはしっかりしたものを用意すると、
その効果はかなり大きなものとなります。
 
ホームページからそのまま
予約ができるようにするとなおよいですね。
 

 
独自のホームページを作成し、
新規客の集客をしましょう♪

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ