• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

死生観|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年05月28日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、清水健さんのセミナーに行ってきました。

かんさい情報ネットtenの人気キャスターだったのですが

2015年に奥さんを癌で亡くされてからは関西テレビを退職され
今はフリーで講演活動をされております。

先に本を読んだのですが悲しすぎて切なすぎて号泣しました。

誰にでもいつか必ず訪れる死

若いうちは実感がないかもしれませんが

死を前提に生きることは大切なことだと思います。

小さいころは悪いことをしたら閻魔帳に書かれるで!と言われましたが

実は閻魔帳が見れた方が余命がわかり真剣に生きれるんじゃないかと感じます。

もしもあなたの余命は1年と言われたら残りの人生をどう過ごすか?

前々回の寺子屋でのお題でした。

今は困るので2022年11月30日以降にしてくれ!って頼みます(笑)

2022年12月1日に宣告されたら

目標達成しているので本を出します!

そして思いは叶うと伝えたいです。

生まれたその日から命のカウントダウンは始まっています。

今、本当にそれをやることが正しいのか?

時間とお金の使い方は間違っていないか?

そんなことを考えながら生きていく

これって明確な目標があるからだと思います。

成功とは探し続けた目標の満足いく達成である

日々の積み重ねによる小さな達成を繰り返すことで

大きな達成につながるんだと思います。

あと4日で半期終了

達成まであと少し!

必ずやり遂げます。
☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ