• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

7回目の研修終了♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年06月12日

おはようございます!ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

トータル7回目となるスタンダードコース3日間終了しました。

2014年7月に初受講して丸3年になります。

これを受講していなければもしかしたら倒産していたかもしれないぐらい

私に自信と学びそして目標達成の大切さを教えてくれました。

毎回2日目はめっちゃテンション上がるんですが

今回はなぜかまったり

これは集中できてないからか?と不安になりましたが

3日目に気付きました。

これまでは目標達成できたりできなかったりで

足りないことだらけでしたが

おかげさまで毎月達成できて

足りないものというよりも

どこに力を入れて優先順位を変えればいいのか?

要するにすでに行っていることが多くて

劇的な気付きは多くなかったということです。

これは成長の証だと自負しております。

これまで本当に多くに気付きをいただき

繰り返し実行して成果を出す

この繰り返しってのがなかなか難しいんですね。

なぜ継続できるか?

答えはすごくシンプルです。

願望が明確だから!

何があっても達成したい目標があるから続けられるんです。

ゴールを設定するから逆算しプランニングする。

勝つシナリオを頭で描いてノートに書く

この【勝つシナリオ】がポイントです。

そうすると見通しが立ちマインドが出来る!に変わります。

1.勝つシナリオ
2.見通し

要は成功の設計図ですね。

お客にとっても
スタッフにとっても
社会にとっても
自分自身にとっても

役立つことをするだけです。

今回も深い学びに心から感謝いたします。

そして東京からグルメツアーのみ参加してくれた友にも感謝です(笑)

【ちんや】のすき焼きホンマ絶品です!

さぁ6月も熱狂しよう!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ