• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

8月スタート♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年08月03日

おはようございます!

ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です

8月スタートですね!

一年で一番暑い季節がやってきましたね!

今年は例年と違い体重も落とし酒も控えているので

汗の量がかなりマシです。

一年前の手帳見たら77.7キロ(笑)

ちょうどジムに行き出した頃です。

今は70キロ前後なので身体も軽いです。

ダイエットしてるんですか?とよく聞かれますが

ダイエットはしてません!

過去に何度もやりましたが一気に落とすとすぐに戻るし

色んな制限するよりも無理なく体を動かしながら糖質もやや制限する

中長期でちょっとずつ落としていくので

体重の目標値は決めない方が楽ですね。

ただし仕事はきっちり目標設定しております。

7月は達成でしたが諸々あり

結果は未達成でした。

結果はすでに過去です。

過去と他人は変えれない

思考と未来は変えられるので

何の問題もない!

目標設定するからその目標達成に

価値あるものかそうでないものに選択ができて

判断基準がスムーズです。

先日の寺子屋のお題が一番本気で仕事に取り組める時とは?でした

私の答えは士気を高め士気が高まった時です。

目に見えないムードというか雰囲気があるんですよね

あっ!士気が上がったという感覚です。

その時は仕事のアイデアや仕組み工夫を集中して考えられるので

本気度120%ですね!

8月もこの暑さに負けない熱さでこの夏を乗り越えます!

練乳かき氷って昔はおばあちゃんの食べ物やと思ってましたが

最近ハマってほぼ毎日食べてます(笑)

さぁこの夏も熱狂します!!


☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ