• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

徒然なるままに♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年08月16日

おはようございます!

ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

この夏も暑いですね~

今日はお盆なので少しまったりと好きなことを書こうと思います。

まずは大好きなボクシングについて

あのフィリピンの英雄マニーパッキャオと4戦し

1勝2敗1分け この1勝は芸術的なカウンターで仕留めた

メキシコの英雄マルケスが引退しますね。

14年前ジムに遊びに来てくれた時の写真です

顔が小さくて広背筋がすごかったです!

数々のKOもこの背筋があってこそですね。

気さくでめっちゃええ人でした。

当時はまさかここまでのレジェンドになるとは思いませんでしたが(笑)

サイングローブ高くで売れるかな??

そしていまだに買い続けているワンピース

なんと20周年だそうです

これもらいました

モンブランクリケットとカルガラです。

この二人の友情話大好きです。

最後にこれ

ぶらりチャンネルで働いてくれている池田さんが

お土産にくれました。

えっ?北海道行ったん??

いえヨドバシの横で買いました

天然っぷり最高です(笑)

類似品のお菓子はよく見かけますが

やはり本家は美味い!

池田さんありがとね~

何の脈絡もなく徒然なるままに書いてみましたが

こんなブログもたまにはいいですね。

みなさん長期休暇は事故も起こしやすいので

くれぐれもご注意ください。

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ