• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

第二回どっちの料理ショー♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年08月24日

おはようございます!
ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

先日、第二回【どっちの料理ショー】にお招きいただき参加してきました。

前回に引き続き水の味の違いもわからない私が審査委員長を務めさせていただきました。

しかも前日の夕方に竹内くんから辰本社長開会と閉会の挨拶お願いします!と頼まれ

プチパニック(笑)

喜んで引き受けましたが必死で内容考えました。

第二回のお題は【茄子を使った前菜】

前回のオムライス対決はキャリア10年にキャリア3ヶ月が挑む戦いでしたが

今回は中華歴10年竹内くんも電撃参戦

三つ巴の熱い戦いです。

1か月前から準備していたのでさすがのクオリティー

こちらはキャリア10年七夕シェフの冷製スープ

鱧の香ばしさが美味さを引き立てます

こちらはキャリア4か月赤西シェフのジュレ

4か月とは思えない仕上がりでした


竹内くんのウニと茄子のコラボ

味・説明共にパーフェクト

結果は・・

まさかの七夕シェフ2連覇

松本社長曰く【あざと過ぎ】らしいです(笑)

完璧すぎる事前準備も時に裏目に出ることもあるんですね!と

竹内くんらしい反省の弁

さっそく次戦に向けプランニングを開始したそうです。

この一体感こそがSIONさんの最大の特徴ではないでしょうか。

それぞれが役割を担い楽しそうに参加していたのが印象的でした。

次回も機会があればぜひ参加したいと思います。

竹内くん
SIONのみなさんお疲れ様でした!

この後も仕事だったので立ち漕ぎで事務所へ戻る時の一枚です(笑)

本町・北浜で飲食店をお探しならぜひ一度SIONさんへ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27093909/
さぁ8月もラスト1週間

目標達成に向けて熱狂します!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ