• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

目標達成♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年08月31日

おはようございます。

ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

8月最終日です。

そういえば最近ツクツクボウシって見なくなりましたね。

都会には生息しないんかな??

おかげさまで8月目標達成です!

8月は例年あまり動かない中

みんなよく頑張ってくれました。

年間目標達成に向け視界良好です!

いつもどうやって達成させるんですか?と

よく質問されますので自分なりにまとめてみました。

1.あらゆる事柄に【目標】を設定し計画的に生きる

2.セルフコントロール能力の習得

3.成功者としての自己概念を形成する

4.心の法則
5.期待の法則
6.種まき・収穫の法則
7.習慣の法則
8.専門能力を開発し真のプロフェッショナルになる
9.一生学び続ける

以上の9つを意識してます

特に1は徹底してやってますね。

優先順位も成功も達成も【目標】なくしてありえないので
そして大切なことは人生の目的【土台】を明確にすること

誰のために

何のために

自分はどうなりたいのか?

毎日考えると必ず見つかります!

さぁ明日からラストクール

今期叶えたいことが2つあります!

絶対手に入れるため勝つシナリオを書き実行します

 

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

 

 

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ