• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

3日間お疲れ様でした♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年09月04日

おはようございます!

ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

弊社の福地が3日間アチーブメントダイナミックの研修に行ってきました。

私は2014年11月に受講しましたが2014年で一番楽しい3日間だったので

ぜひ!と勧めていたんですがなかなか思いが伝わらず7回目の説得で

ようやく参加してくれました(笑)

常に寺子屋でアチーブメントの学びは継続していますが

ダイナミックはそれの体感型なので気付きと学びが何倍にもなります。

私は初めて人前で涙を流しました。

そして自分の本領に気付き今があります。

研修で何を教わるか?

一言でいえば【思考】です。

あぁそんな考え方もあるんや!がてんこ盛りです。

※写真は私が受講した2014年の時のものです。

福地もかなり気付きがあったみたいで満足そうでした。

本気でやればいつか思いは伝わる

そう思えた1週間でした。

やっぱりスタッフの成長は嬉しいですね。

先日はその研修のフィードバックも兼ねて食事会

大好きなルクロ心斎橋店へ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000898/

ここのオーナー黒岩さんもアチーブメント受講生でアシスタントにも入られてます

なのでスタッフの方にも受講生が多いそうです。

ルクロは通い始めてもう14年になりますが
味・雰囲気・スタッフの対応どれもハイレベルです。

福地さん3日間お疲れ様でした!

さぁラスト1クール

必ず年間目標を達成させましょう!

不安と恐れを小脇に抱えて

やる!!!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ