• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

弊社のエース♪|ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の奮闘日記

2017年09月28日

おはようございます!

ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。

2015年5月に入社した彼もずいぶん逞しく成長してくれてます。

入社当時のロープレ

熱心にやってました。

なんか高校生みたいです(笑)

牛一さん成約時なのでまだ入社3か月目

寺子屋での発表もまだこの頃は紙を見ながら

やってました。

そして今は何も見ないで自分の考えたことを堂々と話せるようになりました

これは急にできるようになるものではなく

日々の積み重ね努力の結果です。

頼もしい男に成長してくれました。

そして最近生意気にもちょっとスランプです(笑)

これを乗り越えたときめちゃくちゃ自信になるので

自身で解決できるように放置です。

どうせどっかで吹っ切れるので信じて気長に待つだけです。

私も28歳の時、すさまじいスランプになりました。

3ヶ月以上成績不振で何をやっても上手くいかず自信をなくして

接客することが怖くなったことがあります。

その時誰かに助けてもらったかと振り返ると

結局自分自身の問題なんですよね。

先のブログにも書きましたがすべて思い込み

できるできないも思い込み

自信がある自信がないも思い込み

出来ないことにフォーカスするから落ち込む

そんな時はセパレート思考です。

コントロール下にあるかないか

判断基準はそれだけでOK

願望を明確にして

優先順位を決めて

事前準備を徹底し

原理原則に従い

やると決めて行動する

どんな成長をみせてくれるか?

楽しみです!

☆大阪ミナミで貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.それは役に立つのか?

2.相手の立場でシンキング

3.事前準備の徹底

4.ベストを尽くす

5.気持ちいい挨拶

6.for youの精神で

7.だとしたらどうする?

上記7つをベーシックに行動します

http://3act-osaka.jp/

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ