このエリアの
物件掲載件数NO.1!
只今63件+非公開物件
大阪ミナミの心斎橋エリアで
居抜き物件とレジャービルに特化した不動産会社
06-6484-6723
9:00 - 19:00
(定休日:日・祝・第1土曜)
9:00 - 19:00(定休日:日・祝・第1土曜)
大阪ミナミの心斎橋エリアで
居抜きとレジャービルに特化した不動産会社
サービス情報
飲食店のはじめましてのオーナー様のスマート開業を全力サポート!お店を閉めたい売りたい方のサポートも!
サン・アクトの強み ご契約後のサポート 閉店のサポート 成約事例 企業情報 代表挨拶 企業理念 会社概要 アクセス スタッフ紹介 サン・アクト スタッフブログ ミナミを愛する社長の奮闘記 物件情報一覧
居抜き物件とレジャービルに特化したサン・アクトの鮮度の高い物件情報!他にはない非公開物件も多数あります!
バー・スナック特集 飲食店特集 賃料10万円以下特集 お知らせ
サポート情報
お役立ち情報 サン・アクト スタッフブログ お問い合わせ
サイト情報
サイトのご利用にあたって 個人情報保護方針 サイトマップ
06-6484-6723
9:00-19:00(定休日:日・祝・第1土曜日)
お問い合わせ

【店内でお客様との共感を生む】ミナミ・心斎橋の居抜き店舗専門不動産会社で働くスタッフブログ

企業情報

【店内でお客様との共感を生む】ミナミ・心斎橋の居抜き店舗専門不動産会社で働くスタッフブログ

2018年12月12日

みなさんこんにちは!

ミナミに繁盛店を増やし!景色を変えたい店舗専門不動産営業マンです♪

一般的な飲食店は、リピーター様が7割・新規様が3割と言われています。

そのリピーター様獲得のコツ・・・。について、前回に引き続き、レポートしたいと思います。

今回は、とあるアンケートの1位だった

『店内でお客様との共感を産む』についてです。

『共感』ってなんだ?と思われるかもしれません。

新規出店をされる方は、お知り合いが多かったり、今まで近くで働かれていての

独立だったり、お客様をお持ちでご自分のお店を!!という方も多いかと思います。

その場合、お客様との共感は何かの形でお持ちの場合もあると思いますが、

『共感』をご来店いただく度にお客様に感じて、確認いただく!

また、新しいお客様とも共感を産んでいく。

そんな工夫を実施されているお店は、自然とリピーター様が

定着しやすくなるとの事です。

そこで、おススメなのが、スタンプラリーやポイントカードです。

「お持ちですか?」とお声がけできますし、カードにお名前欄を作っておけば、

新規様のお名前をお伺いするチャンスも増えます♪

外食が増えると言われるこの時期にスタンプラリーを実施するのもイベント感がでて

共感が生まれやすくなるかもしれません!

疲れた時などは、楽しいひと時を共有できるお店には、ついつい通ってしまうかも♪

色んな共有をお客様と楽しんで、リピーター様を獲得いただければと思います。

 

次回は、「スタッフの愛想がよい」についてをレポートしたいと思います!

☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

https://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments