このエリアの
物件掲載件数NO.1!
只今56件+非公開物件
大阪ミナミの心斎橋エリアで
居抜き物件とレジャービルに特化した不動産会社
06-6484-6723
9:00 - 19:00
(定休日:日・祝・第1土曜)
9:00 - 19:00(定休日:日・祝・第1土曜)
大阪ミナミの心斎橋エリアで
居抜きとレジャービルに特化した不動産会社
サービス情報
飲食店のはじめましてのオーナー様のスマート開業を全力サポート!お店を閉めたい売りたい方のサポートも!
サン・アクトの強み ご契約後のサポート 閉店のサポート 成約事例 企業情報 代表挨拶 企業理念 会社概要 アクセス スタッフ紹介 サン・アクト スタッフブログ ミナミを愛する社長の奮闘記 物件情報一覧
居抜き物件とレジャービルに特化したサン・アクトの鮮度の高い物件情報!他にはない非公開物件も多数あります!
バー・スナック特集 飲食店特集 賃料10万円以下特集 お知らせ
サポート情報
お役立ち情報 サン・アクト スタッフブログ お問い合わせ
サイト情報
サイトのご利用にあたって 個人情報保護方針 サイトマップ
06-6484-6723
9:00-19:00(定休日:日・祝・第1土曜日)
お問い合わせ

大阪ミナミでイタリアンを出店する3つのコツ!

企業情報

大阪ミナミでイタリアンを出店する3つのコツ!

2016年11月04日

 

みなさんこんにちは^^!

 

国内外問わず、観光エリアとして人気の高い大阪ミナミで、
イタリアンのお店の出店をお考えの方に、
3つのコツをおすすめしたいと思います♪

 

 

①看板メニューを作りましょう。

 

お店の顔となる看板メニューには、大きく2つの役割があります。
1つは新規のお客様に「おっ、この店はよさそう」と注目してもらう効果。
もう1つはたまにしか来ないお客様に「あそこのあれがまた食べたい」と思い出してもらう効果です。
競争が激しい昨今、忘れられないためにも、他店にないメニューを1つ持つ努力は大切です。
問題はその打ち出し方で、いくら独創的な商品でも、それが押し付けに感じられたら逆効果になりかねません。
自分しか知らない味を探している、食に関心の高い人たちが注目し、
口コミが広まり始めた段階で大々的にアピールするのも一手です。

 

②トマトソースにこだわりましょう。

 

イタリアン業態は商品特性上ランチ帯メインの業態になりがちな傾向があります。
イタリアン業態の成功ポイント、商品の完成度が イコール売上や集客力に直接的に影響を及ぼします。
そこで味の基準となるのは、トマトソースです
商品開発で重要なことはトマトソースのどの部分を表現し、商品化するのかという点です
トマトの旨み成分なのか、甘味なのか酸味や爽やかさなのか、
煮詰めたソースにするのか軽いソースにするのか、
麺の太さや形状は、ソースのからみ具合は等の設計図を作り、
メインのトマトソースの基準と、商品バランスをハッキリさせましょう。
そうすれば、それ以外のソースの方向性と商品の方向性がおのずと決まってきます。

 

③居抜き物件ではじめましょう。

 

居抜き物件は、初期費用を大幅に抑えられるメリットがあり、
もし以前のお店もイタリアンだった場合には、そこのお客様もご来店頂ける可能性も秘めています。

 

 

大阪ミナミでイタリアンのお店の出店をお考えでしたら、
ミナミの居抜き物件に強いサンアクトまでお気軽にご相談くださいませ♪

Comments

comments