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大阪堀江のバーの集客アップが見込めるマーケティング方法

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大阪堀江のバーの集客アップが見込めるマーケティング方法

2016年12月12日

 

みなさんこんにちは^^!

 

若者で賑わう大阪堀江のバーの集客を、
今以上にするためには、どうしたらいいでしょうか?
集客がうまくいかない理由には共通点があります。

 

 

【集客の設計図がない】

 

商品サービス・顧客ニーズ・競合関係といった、
集客の基本となる要素がバラバラだという事です。

 

【集客力をアップする設計図はどのように作るのか?】

 

このもっとも簡単な方法は、
バラバラになっている商品・広告・価格・情報といった、
集客に大切な要素を整理することです。
その方法が、きちっとマーケティングをする。
ということになります。

 

集客力を下げているバラバラを解決する主な方法は以下のようになります。
これらがマーケティングすることによって可能になります。

 

集客力アップ方法1. お客様のニーズに合わせてメニューやサービスを進化させる。
集客力アップ方法2. テストマーケティングで、お店に合った適切な広告を発見する。
集客力アップ方法3. リサーチとテストマーケティングで独自の魅力ある価格設定を作る。
集客力アップ方法4. 価値ある情報を発信する。

 

 

集客力をアップさせるには、
このような、地道な努力が必要なのです。
スーパーテクニックなどは存在しないのです。

 

しっかり設計図を作り、堀江でいちばんのバーを目指しましょう♪

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