【簡単・疲労回復♪】ミナミ・心斎橋の居抜き店舗専門不動産会社で働くスタッフブログ

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みなさんこんにちは!新年あけましておめでとうございます!!
ミナミに繁盛店を増やし!景色を変えたい店舗専門不動産営業マンの平松です♪
飲食店を経営されている皆様、年末お疲れ様でした!
これから、オーナーを目指される皆様、飲食店の稼ぎ時は、ご想像通り12月です。
体調ともに準備万端でお迎えいただくと、ご満足いただける結果をだしていただけるのでは
ないかと思います。
 
今回は、そんなお忙しい年末を過ごされ、お疲れ気味の皆さま(私も含め)に効果的な
睡眠の取っていただき方をお伝えしたいと思います!
身体には、寝ている間に疲労を回復させる効果が備わっているそうです。
でも、寝ても全く疲れが抜けない事がありますよね?
簡単で効果的な疲労回復方法は、実は『空腹で寝る』です。
お腹が空いていると眠れない…。や、酔ったまま寝てしまう↓ など、ご意見はあると
思いますが、一度お試しいただくと良いかもしれません。

 
食物が、胃腸の中に沢山あると、その食品を吸収する為に、身体は優先的に
腸を動かす事に血液や、エネルギー、酵素などを使うとの事。
そうすると、食品の消化が終わってしまうまで、折角の睡眠中なのに、身体の
修復には血液や、酵素を回せない状況になってしまいます。
お休みの4時間前までにお食事を済ませるのが効果的らしいです!
お正月に体調をリセットして、今年一年の良いスタートを切りましょう!!
私も頑張って空腹で寝てみます・・・。((笑))
 
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